環境って大事だと思うんだ、うん

今日はサウナのような教室でテストでした・・・。冷房動いてるはずなのにまったく効いてなかったんですよ・・・。
そんな状態では集中はできないし、まともに頭は動かないし、というかまず問題難し過ぎるしで、かなりヤバい出来ですorz
てか以前の小テストから、講師の先生と受ける側のギャップが酷いんですよねー・・・。
先生「ね、簡単でしょ?^^」
生徒側「お前は何を言ってるんだ・・・?( ゚Д゚;)」
的な感じでしたもん・・・。
絶対評価って時点で望み薄ですが、何とか通ってることを祈るのみですね・・・。
――で、今は今日提出のレポートを必死にカタカタ。
以前やった発表の内容を再構成するだけでも一苦労ですよ・・・。てか今見てみると、発表からの肉付けが半端無いです。
これで良い評価もらえなかったら怒りたくなりますね。研究室の担当教授だから甘く見て欲しいってのもありますしw(ヲイ)
まー、そんな感じで。明日は家でコピ本作業やりますかねー。