夏コミに向けて準備中

今日は知人のとこでスペースに貼る用のポスターを印刷してもらいました。
まあポスターと言っても表紙流用ですし、印刷も普通紙にインクジェットというヘボい物ですが(^^;
でもあると無いとじゃ訴求効果が違いますしねー。こういう地味な努力って大事だと思うのです。
あと今日は既刊を千葉の父親の家に送りました。会場直接搬入でも良かったんですが、多少手間でも格安配送使って送り賃抑えたかったので。それに搬入業者がゆうパックというのも多少気にな(ry
まー、そんなこんなで夏コミに向けての準備は着々と進めています。コピ本もちまちま書き進めてますし、土日で印刷できれば問題ないはずですよっと。懸念があるとすれば、表紙が間に合うかどうかですが、はてさて・・・。
それでは今日はこの辺で。明日は久々に日本橋行って、軍資金作ってこようと思います・・・。