徹夜の旅支度

今日はひたすら旅支度――と思ったら、高校野球一緒に見に来いと言われたので、行く事に・・・。
いや野球見るのは嫌いじゃないですが、さすがに事情を考えてくれと・・・と言っても、その人はあまり聞いてくれないので仕方ないですね・・・。

まあ今日の試合もなかなかに面白かったです。
ただ1試合目も2試合目もエラーがきっかけになって点入りましたよね。
やはり高校野球は1つのミスが重大な事になってしまうから、怖いですねー。
あのエラーがなければと・・・と悔やんでる人って、いっぱいいそうですね・・・。
――で、帰ってからはひたすら旅支度です。
コピ本の印刷やら荷物詰めとか必死でやってたら、徹夜になっちゃいました・・・。仕方ない、ね・・・ガクッ