18きっぷで行くガンダムの旅

今回のコミケ青春18きっぷで大阪〜関東の大移動です。
18きっぷは途中下車できるし、せっかくだからということで、東静岡で降りて1/1ガンダム見てきました。

去年のお台場以来の対面ですが、やっぱでけえ!
それに今回は東京五輪のマークではなく、「WB」や「RX‐78‐2」などのマーキングになってたので良かったです。やっぱこっちのがカッコいいよね。
肝心のビームサーベルは、昼間なんで光ったりしなかったから、それがちょっと心残りですね。でも夜に見に行くのはさすがに無理過ぎる・・・。
しかし無手→ビームサーベルと来たら、次はビームライフルと盾持って欲しいなーなんて言ってみたり。
――で、1時間ちょっと東静岡に滞在してから、再度東海道線に乗り、関東に無事辿り着きました。
せっかく早めに来たので、明日は東京観光とかしようと思いますー。