好みの問題

今日は国立新美術館に「オルセー美術館展2010『ポスト印象派』」見に行ってきました。
それなりに早く行ったんですが、既に行列できてるとかどーいう事なの・・・? てか、さらに伸びて建物取り囲むほどになってるとかどーいう事なの・・・?

早めに行っといて正解だったよーです。コミケ前にわざわざ外に並びたくな(ry
まあ内容に関してはフランス行かないと本来見れない物が色々見れたのは良かったんですが、個人的に好きな感じの絵は少なかったかなー。絵の良し悪しとか分かんないから、気に入るか気に入らないかしかないんですよね、こういうのって(^^;
で、そのあとは新幹線で東京入りした友人と合流して秋葉原へ。共通の友人への誕生日プレゼント物色して、父親宅に帰宅しました。