コミケ前に行列は嫌でござる!

朝から既刊の入った段ボールを持って、新宿にある友人の部屋へと移動。
コミケへの前線基地として部屋を提供してくれる友人には大感謝です。私が学生の間はよろしくお願いします(ヲイ
友人たちと合流した後、化物語原画展目当てと昼ごはんついでにufotable cafeに向かったんですが――行列+雨に嫌気がさして即撤退。
その後は友人の部屋でまたーりしてました。
んでその日の晩御飯はインドカレー屋さんに行ったんですが、友人Kがジョロキアカレー食べて悶絶してました。ネタに生きる態度に敬礼ッ!
少しもらったんですが本当に辛いものって、匂いは独特だし、辛いというより苦い感じだし、あと――口に痛みを加えるもんなんですね・・・。でも少しぐらいなら食べれるから不思議!