大学に行くだけで体力ゼロ

今日は盆休みが明けて、初めて大学行きました。
・・・やっぱり大学の坂はしんどいです・・・。暑さも相まって、体力と精神力の持って行かれ方が半端無いです・・・orz
あと大学はまだ一斉休み期間なんで、食堂や購買も開いていないという・・・。何でそんな日に大学行かないといかんのか・・・。研究の為ですね。仕方ないですね。でも少し納得いきません。
そんなマイナーテンションでちまちま作業やって、日が傾いたぐらいで最低限やる事もやったんで帰宅。
太陽が沈みかけぐらいになると、やっぱ気温も下がって一気に過ごしやすくなりますね。日中も全部それならいいんですがねー。
まあ、そんな感じで1日終わり。ちなみに冬コミの申し込みも終わらせました。
これで当面やるべき事は、研究と学会の準備だけです。さっさと終わってしまえば色々できるようになるんですけどね。ま、あと一月ほど頑張りますか・・・。
そういや「魔法使いの夜」の公式通販当たっちゃいました。
それのおかげで一時テンション高かったです。うん、まだ運は落ちちゃいない・・・。