太陽自重しろ!

今日は何日かなーと思ったら、8月19日。
『もしかして俳句(819)の日・・・?』と思ったら、本当に俳句の日だったみたいです。
日本は本当に語呂合わせの記念日が多いですよね。まあ、そんな遊び心が良いとも思いますが。ただ音韻的に無理があるのはどーかとも思いますけどw
で、今日は大学行こうと思ったんですが、暑い! しんどい! そして定期切れてる!
――そうだ、今日は休みにしよう!!
・・・はい、ダメ人間的思考で、今日は少し外出た後は家にいてました・・・。
いやまあ、今日は夕方から用事があったんで、どっちみち行ってもそれほど作業できなかったしね! ね!?
まあ明日は真面目に大学行きます。明日までに提出しろとか言われてる物もありますし・・・。ただ行ったら行ったでそろそろ雷落ちそうで・・・ガクブルガクブル