荷物整理と新刊構想

東京から送った戦利品や在庫が届いたので整理作業してました。
とりあえず戦利品はダンボール1箱あるので、じっくり目を通して行こうと思います。
在庫は家に置いてあった物とも合わせたのですが、新刊既刊合わせてダンボール1箱に余裕があるくらいという中々にありがたい量でした。在庫の山にorzにならなくて良かったです。皆さまのおかげですよ、ホント・・・。
――で、サイトの更新作業とかしてるんですが、ちょっと研究の催促がかかってしまったので、思ったより進んでません・・・。
何とか明日には更新しますので、しばしお待ちを・・・。
しかし冬コミの申し込みもあと1週間ちょっとでやっちゃわないといけないしで、忙しなさ過ぎです。正直次の新刊ネタとか一切決まってないんですが・・・。
とりあえず『一方通行は出したい』『アニメ2期に合わせてオルソラ達を出したい』という欲望を叶えたいんですが、実質不可能じゃね?という取り合わせ過ぎて、ううむ・・・。果てさてどーしたものやら・・・。