何とか帰阪

予定通り青春18きっぷで帰阪しましたー。
体力的にどーかと思ってたんですが、昨日1日ゆっくり寝たら案外回復してたので、何とか無事に帰りつく事ができました。
ただ大津に着く手前辺りで、大阪京都間が人身事故で運転見合わせした為に、予定より1時間超遅れる羽目に・・・。しかしこの事故による遅れっぷりがJR西の平常運転な気もしなくもな(ry
まあ、そんな感じで1週間ぶりの地元に気が緩みまくってます。
向こうから送った戦利品や在庫は明日届く予定なので、色々動くのは明日になってからにしようと思います。サイトの更新も明日という事で。
そういや大阪に着いたついでにとらのあなに寄ったんですが、久々に防犯装置に引っかかりましたよ・・・。
新宿で買った本の1つがちゃんとタグ解除されてなかったせいのようですが、荷物が多過ぎてその原因の1冊を見つけるために荷物を総ざらいする事に・・・。情けないやら恥ずかしいやら・・・。
てか地味に向こうの店で万引きでもしたの?みたいな感じで思われてそうで怖いんですが・・・さすがにそこまで思われていない・・・ですよねえ・・・。