8月最後の日曜日

今日は所用で梅田に行ったんで、ついでにゲゲゲ展を見ようと思ったんですが――まさかの入場制限・・・。
ドラマ効果とあと夏休み最後の日曜日だからですかね。家族連れがめがっさ多かったです・・・。
明日は大学行かないといけないんですが、せっかくチケットもらったんで午前中にパパっと見に行きますかねー。
んでま今日はあとは色々作業したり。
ペンタブ壊れてるんで久々にパスツールで色塗ったんですが、昔の自分よくこんなんで何枚も色塗ってたなーと、自分で感心してしまいます。さっさとペンタブ修理に出さないといけませんね、こりゃ・・・。
ま、今日はそんな感じで。
気付いたらまた1週間が始まる・・・。今週はゼミの中間発表にこみトレと中々に忙しいですよっと。



仮面ライダーWが今日最終回だったんですが――いや、実に良い最終回でした。
1年間ずっと楽しめて、きっちり終わるというのは十二分に凄い事だと思います。
てかハッピーエンドだったしね! マジよかったよ!
ただ照井さんがラストに向かうほど噛ませ犬になったのは少し寂しかったかな。アクセルのデザイン、トライアルと共に好きだったし・・・。まあ、所長とくっつくっぽいから、それで報われたという事にしておこうそうしよう。
さて、来週から遂にオーズですね。今はまだ変身サウンドで笑ってしまうんですが、アレもカッコいいと思えるようになるんだろうか・・・。色んな意味で楽しみです。