中間発表2日目

椅子を4つ繋げて変則ベッドー!
とかやって寝たら、寝るには寝れたけど、体の節々が変な感じに・・・orz 今度泊まる時は考えよう・・・。
ポスター自体はある程度見れるレベルになったので、ひとまず安心。ただ眠気はやばい!
で、肝心の自分の発表は、順番がラストかつ教授が次の用事で時間ないとかで、10分ぐらいで終了。でもまあ的確な指摘をくれる辺りはさすが教授だなーとも思いつつ。
終了後はすぐ帰る――と思ったけれど、学会までに実験1つ終わらせないといけないので、数人に実験をやってもらって帰るか――と思ったら、iPadが届いたとかで弄ってたら、また時間が経っちゃって、さすがにもうやばいわ! と思って帰宅。
帰りの電車で寝たにも関わらず、ご飯食べたらすぐに倒れるように寝始めてしまいました・・・。
まー、そんな感じで中間発表無事終了。
自分はまだ学会発表があるけれど、それでも肩の荷が1つ下りたんで、ちょっと安心ですよ・・・。