遊び尽くし土曜日

昨日は結局12時間睡眠でした。死んだように眠るってこういうのなんでしょうねえ・・・。
で。起きてからは日本橋で適当に店見回り、HOOKSOFTの無料配布もらってすぐに京都へ。
友人達とダーツやらビリヤードやらやりました。割合的にはダーツが多かったんで、もう腕がしんどいです・・・。
まあ久々に遊びまくれたんで満足ですよ。中間発表でストレス溜まってましたし・・・。
さて、明日はいよいよこみトレ――と言っても、個人的にこみトレはまったりイベントなので、そこまでピリピリする必要もありませんが。
私は基本スペースでまったりしてますので、気軽に来てくださいねー。
しかし明日は本当に何冊持って行こう・・・。まあ、いつも余るから少なめでいいよね、ホント・・・。