オーズ見てからこみトレ余裕でした

今日はこみトレの日ー。
会場まで近いんで、仮面ライダーオーズ見てから出発。
ちゃちゃっと設営終えて開場まで超絶まったりして、開場してからは時折買い物には行ったものの、ほぼひたすら売り子してたら、あっという間に終了しちゃいました。
実際文章にしてみると驚くほど何もなかった! 不思議!
いやまあ、「おかみかいこう」さんにめがっさかわいい長門描いてもらってテンション上がったりはしましたがw
まー、そんなこんなで既刊の1つが完売しました。発行から1年で完売できたのは十分上出来ですし、幸運でした。お買い上げいただいた皆さんにはホント頭が上がりませんねー・・・。
久々のこみトレでしたが、多少収穫があったので良かったです。こみトレ17参加するかはまだ悩んでますが、禁書2期やってる最中ですし、一応参加する予定ではあります。冬コミ落ちたら話は別ですが。
とりあえず今日はこの辺で。皆さん、今日は本当にお疲れ様でしたー。



遂に始まった仮面ライダーオーズ
冒頭から、怪人が中々にグロい事やってるのに歌で笑ってしまって困りましたw
その後もギャグ的な要素が多くてどーなるか不安でしたが(パンツて…w)、でも怪人に襲われてからはちゃんと戦ってくれたんで一安心。でも変身音で吹くのは仕方ないよね!w
まあ1話見る限りでは中々期待できそうなので、とりあえず見続けますよー。