大学院でも講義ってあるんやでー

今日は成績返却日ー。という事で、久々に大学に人がいぱーいいましたよ。
講義の時間数が増えた影響で夏休みが短くなったみたいですが、結局コミケに行ってた期間以外は基本研究室行ってた私としては、どーでもいい話ですね。
ちなみに肝心の成績は――無事フル単。
正直危ないのが幾つかあったんですが、意外や意外どーにかなりましたね。
これで秋学期に取らないといけない講義の数はかなり少なくなったし、講義自体も楽な奴らしいので、卒業単位は何とかなりそうですね。まあ、修士論文っていう問題はありますけれど・・・。
で、今日も研究室でポスター作って、晩ご飯は友人と居酒屋へ。
その友人とは久しぶりにお酒飲んだんですが、けっこーテンション高かったですねw
ま、楽しい時間でした。やっぱ気分転換って大事ですねーって事で今日は終わり。