目覚めは最悪

朝の目覚めはインターホン。宅配便で起こされました・・・。
おかげで二度寝しようかと悩むぐらいに眠気が酷かったんで、家で作業しようかとも思ったのですが、やっぱ家よりは作業の効率が良いので大学へ。
その前に

神のみぞ知るセカイ DVD付限定版 10 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ DVD付限定版 10 (少年サンデーコミックス)

神のみの新刊を購入。通常版にするか悩んだものの、おまけまんがが気になったので限定版を購入。しかし肝心のまんがは短いし、内容もこれと言ってという感じだったので、正直な所損(ry まあ、好きな漫画だから仕方ないね。
んで夜になったら、家族が旅行から帰ってきました。
行き先は上海だったんですが、お土産はスタバのタンブラーでした。
個人的にはお茶の方が実用的で嬉しかったんですが、曰く「怖いから買えない」だそーで。ま、確かに(ry
さて、明後日が発表なんで、明日はポスター刷りにいかないといけませんねー。まあ、刷る前に最終チェックを受けないといけないんですが、教授の反応やいかに・・・。正直、時間的に大きい修正はもう厳しいですしねー・・・。