地獄のポスター作り終了

ポスター作りに精を出す日々最終日。
今日はちょっとした修正と印刷だけかと思ったら、がっつり指摘を入れて来る教授。・・・マジ勘弁してくださいorz
まー、かなりギリギリにはなりましたが、一応完成しました。
正直印刷のサイズ設定ミスってるよーな気がするけれど・・・ま、どーにかなるよねー・・・。
それにしても、明日はかなり早く家を出ないといけないので大変ですよ。誰だ、あんな山奥を会場にした奴は・・・。
本当なら朝一でポケモン買ってひたすらやりこんでる予定だったんですけどね――どこで間違った!
ま、自分の発表終わったら、さっさと帰ってポケモン受け取って引きこもりますよっと。
ポケモンは学会とフル単のご褒美って事で、本当に楽しみです。とりあえず今日はそんな感じで。ではまた。