はやぶさと墓参りと同人誌

ひたすらポケモンやってるだけで死んでませんよ。どーも、時塔です。
今日は、最終日という事で阿倍野はやぶさを見に行ってきました。
東京では搭載電子機器とパラシュートは見れなかったのですが、今回見た事で全パーツ見れた事になりました。しかし、今回は展示されていなかったヒートシールドがやっぱり一番宇宙から帰って来たって感じがしますね。熱で真っ黒に焼けてるんで。東京で見れてるから良いとはいえ、こっちでも展示して欲しかったなー・・・。
――で、はやぶさの後は、足を延ばして墓参り。そして日本橋へ。
ルート的に仕方ないとはいえ、さすがに御先祖様に怒られますかね?w でもそんなの関係ねぇ!
日本橋で同人誌やらを買いこんだ後は大人しく帰宅。そしてまたポケモン
ま、最近はホントひたすらポケモンです。まあ、もう少しでシナリオはクリアだと思いますが。
さて、そろそろサボった日記を埋める作業でもしましょうかねー・・・。