またーり研究室

学会疲れも抜けたので、今日は研究室へ。
と言っても、ゼミの準備以外に特にやる事もやる気もないんですけどねー。ゼミの準備は仕事だから仕方ないって感じですし。まあ後輩の質問に答えたりしながら、まったりしてました。
そういやポケモン、メインのシナリオは終わったんですが、その後どーしたものか悩んでます。
育成の為のアイテムやらわざマシン集めるってのが一番なんでしょうが、バトルサブウェイ勝ち抜く為にまずそれなりのポケモンが必要というジレンマ・・・。ストーリー攻略の子じゃ頼りないですしねぇ・・・。
とりあえずポケシフターで旧作から育てた子達でも送りますかねー。ま、気長にやるしかないですねっと。