さらば夏休み

月末は漫画がいっぱい出るので、フラゲできるかなーと走り回ってみたんですが、どこも置いてませんでした・・・orz
正式発売日の明日また行くしかありませんね・・・。
ま、帰りにポケモンセンター寄ってすれ違い通信したり、各種用事も済ませたので無駄足にはなりませんでしたが。
そして気付いたらBPが貯まってて、パワー系アイテム回収完了。あとは戦闘系アイテムと技マシン集めがであるけど・・・とりあえず1匹育てようかと思います。
個人的に種類が増えたゴーストタイプやドラゴンタイプがいいんですが・・・となると、シャンデラオノノクスですかねえ。本当はサザンドラ育てたいんですが、友人相手では使えないですし・・・。まあ、昔の子を作り直すってのもありですよね。
――で、早い人は土曜日から始まってるけど、明日は秋学期最初の講義がありますよっと!
残り講義3つで良いとはいえ、めんどくさいもんはめんどくさいですね! まー、先輩曰く楽勝らしいんで、適度に頑張ろうと思います。
それでは今日はこの辺で。ではまた。