特典探しはオタの性

今日から本格的に秋学期スタートです。
と言う訳で私も、夏休みの頃とは明らかに違う混み具合の電車に乗って、大学に行って来ました。
まあ秋学期は大学に関してはそこまで気張る必要がないのでまったりできそうですよっと。ちょっと専門外の講義は辛かったですが・・・。
で、他にネタもないので、最近買った漫画。

ふおんコネクト! (4) (まんがタイムKRコミックス)

ふおんコネクト! (4) (まんがタイムKRコミックス)

ふおんコネクト最終巻。アニメイト京橋店のみの特典があるという事で行ったら『売り切れです』って言われちゃいました。前日昼にはまだ無くて、発売日当日のお昼には完売してたって、どういう事なの〜・・・。まあ物自体はとらで買えたから良いんですが、特典・・・。けいおんはいっぱい積まれてるというのにorz
個人的に、芳文社から出てる漫画ではトップクラスで好きなのでもうちょい続けて欲しかったんですが、メインキャラ卒業じゃ仕方ないですね。話としては綺麗に締めくくられてて良かったと思います。――まだ謎な部分が残ってる? 細けぇこたぁいいんだよ!
テルマエ・ロマエ II (ビームコミックス)

テルマエ・ロマエ II (ビームコミックス)

風呂を突き詰める漫画、まさかの2巻。しかし2巻最初の話は風呂関係なかったー! ・・・いや、面白いですよw 間違いなくw 古代ローマの風俗と日本の慣習というのを絡ませて、ここまで面白くなるというのが凄いですね。次巻への引きもかなり気になる感じですし、続きが楽しみです。
他にも色々買ってるけど、全部書くとやばいので特に気に入ったこれだけで。んではまた。