久々のプロ野球観戦

バイトに行ったら、パソコン空いてないから家で作業して欲しいと言われたので、家でちまちま仕事してました。
んで夕方から、親が阪神巨人戦のチケットが当たったというので、甲子園へ。
もう何年ぶりか分からないぐらいに久々に、甲子園でプロ野球の試合とか見ましたが・・・プロはやっぱ応援派手ですよね。ジェット風船が飛ぶシーンは爽快でしたね。
それにしても巨人のラミレスのエンターテイナーっぷりが異常。守備につく度にファンにしっかり手を振ったりするとか、マジでプロの鏡だわ・・・。外国人選手だからこそかも知れないけど、日本人選手でもああいう人いてもいいのになーと思います。
で、試合自体は、阪神が序盤でゲーム壊しちゃったので今ひとつでしたが。しかし、これで阪神は優勝が遠くなりましたねーっと・・・。
端的ではありますが、今日はそんな感じ。
てか朝寒いと思ったら、昼間は暑くて、んでまた夜寒いで少し体がしんどいですよ・・・。明日から3日間は遅くまで大学いる事になるので、気を付けたいところですね・・・。
んでは今日はこの辺で。ではまた。