スポーツは熱い

昨晩は友人宅で飲み会。
結局徹夜して他の友人達は始発で帰るというので、自分も始発で帰り、オーズを見てから就寝。
起きてからはテレビ見ながら作業したりポケモンしたり。
F1は熱かったですね。小林カムイの走りが本当にすごかったです。車が壊れてるのにラップの最速タイムを更新するってどーいう事なの・・・! 今年はあと3戦しかありませんが、それでも何か起こしてくれるんじゃないかと期待を持たせてくれる本当に素晴らしい走りでした。ところで次回の韓国GPってホントに開催でき(ry
熱いといえばパリーグのCSも凄かったみたいですね。地上波では放送なかったので一切見れませんでしたが、ああいう試合こそ中継して欲しいですねー。
ま、そんなこんなでサイトの更新も先ほど終了しました。
明日は何故か大学あるんですが、サボって東方紅楼夢に遊びに行こうと思います。
ちょっとイベントの空気を吸いたくなったので、思いっきり吸いこんで、やる気に変えようかと・・・。
おそらく『―――夜行列車』(ほ-22b)に基本お邪魔してると思います。あとうちの本の表紙と挿絵描いて下さってる『こいくちきなこ』(L-17a)も参加されてますよっと。
んでは今日はこの辺で。ではまた。