まさかのゲスト

今日は午後から講義やらゼミなので、行く前にとらでお買い物。

future gazer(初回限定盤)(DVD付)

future gazer(初回限定盤)(DVD付)

fripSideの新曲買ってきました。曲自体楽しみですが、それ以上に楽しみなのがPV。
1枚目がマギー審司、2枚目がエスパー伊藤。今回はどんな芸人が――と思ったら、アナタですかよっ!? と驚ける事請け合いです。いやホントこんな人出していいのか・・・。
まあニコニコで上げられてるので、興味がある人は探してみて下さいなっと。
それにしてもfripSideのCDはタイトル曲はもちろん良いんだけど、個人的にカップリング曲の方が好きという・・・。ちなみに今回もそーでした(^^;
で、明日は実験TAか。めんど(ry