良いとこまではいく

2限の講義に出るのさえしんどいというダメ人間。どうも時塔です。
何とか英語の講義を乗り切って、実験のTAもかなりギリギリでしたが乗り切りました。
いやホント専門外のTAやるのはしんどいですよ・・・。でも昔やって分かってなかった事が理解できたので、それだけは良かったのかなーとも思います。
それに来週は実験無しでレポート採点だけだからラクチンですよー。
で、終わった後、サークルに顔を出して麻雀やったんですが、東風戦で2回も四暗刻テンパイってどーいうことなの・・・? ま、上がれないんですけどねっ! そういうもんだよね、役満って!! ・・・orz
しかし順調に帰る時間遅くなってるなー・・・。