平常運転を望む

今日は昼前に大学着こうと思って家を出たら、JRがお得意の運転見合わせ。
当初提示されていた振替輸送を使うとかなり面倒な移動をしないといけなかったので、動くまでひたすら待っていたら、まさかのタクシーでの振替をやってくれたのでかなり楽に着けました。
到着時刻は思いっきり遅くなりましたが、暇潰し道具がいっぱいあったんで良かったですよ。講義にも間に合いましたし。
でもまあ、平常運転してくれれば何も問題ないんですけどねー。もうすぐ冬ですから、そろそろ霧とかで止まりそうだなぁ・・・。
そんなこんなでまあ、講義受けて、ゼミやって、実験やってたりしてたら帰宅時間がめがっさ遅くなりました。
明日も大学ありますし、さっさと寝ようと思います・・・。それではまた明日。