動き回りの1日

今日は朝から用事を1つ消化して、昼からTA、そして夜は友人達と飲み会でした。
本当はTAはもっと早く終わって余裕があるはずだったんですが、教授がまったく急ぐ気配がなく、まさかの延長・・・。おかげで飲み会のスタートを遅らせてしまいました・・・。
まあ、待ち合わせ場所に到着して、実はまだ店が決まってなかったりとグダグダな調子でスタートしましたが、食べて飲んで喋って楽しかったですよ。久しぶりに会ったのもいましたしね。
ただ自分が遅れてしまったせいで、数人終電がなくなったのがすごい申し訳ない・・・。どうしようもないとはいえ、ちゃんと考えないとなぁ・・・。
帰ってからシュガスパ2の追加パッチが配信開始されてたのでDLだけしましたが、体力切れで寝落ち。
さすがにもう若くないですね〜・・・(´ω`;)