久々にまったり

今日は就活イベントがあったような気がしましたが・・・多分気のせいだったので行きませんでした(ヲイ)
まず台風接近ってだけで行く気がゼロになってましたし(結局影響全然なかったですが…)、それにメーカーなら大学で大体のはやってくれますし、行きたいと思うとこだって合同の行くなら個別の狙って行きますし・・・。
というかもう昨日今日で疲れたのでゆっくりしたかったんです。どうせ来週にまた違うのがありますしね。そちらに行くって事で。
――で、今日は結局家でまったりしてました。友人達とネット麻雀やったり、林檎ジャム作ったり。あと原稿もチロッと。
原稿本気だすのは明日から! とかダメ人間な事言ってみる。
まあ、そんな感じで。ではまた明日ー。