平凡な休日こそ一番

今日はハロウィン――と言っても、特に何かある訳でもなく。
いたって平凡なお休み。お昼頃に散歩しましたが、雨が降ってきたんですぐ引き上げちゃいましたし。てか、今雨がすっごい強いんですが・・・。
仕方ないんで、あとは家でちまちま作業してました。ラジオでドラゴンズが打線爆発してるのを聞きながら、冬コミ新刊の序章書き上げましたよ! しかしタイトルが「とある病院の怪奇現象」とはいえ、気付いたらホラー的な感じに・・・。そんなにホラー小説読んでないから上手くは書けてないんですが、どーしてこーなった・・・orz
まあ、そんな感じでやる事やりつつの、まったりしたお休みでした。
こういう感じの休日が一番なんですけどねー、そうもいかない明日からの11月って感じですね・・・。
不安を孕みつつ、今日はこの辺で。ではまた明日。