物に埋もれる前に片付けろ!

今日は大学に行く用事がなかったので、部屋の掃除してました。
どんどん物増やしちゃうタイプなので、時間がある時にやっとかないと酷いことになりますしね。というか既に酷かったですが・・・。この前なんか、寝てたら突然本が落ちてきましたし・・・。
まあ、何とか本棚含め全て片付いて、服を冬物に入れ替えるのもオールOK。これで本格的な冬に突入しても大丈夫そうです。
ただ本棚がまたパンク寸前なので、いらない本とか売らないとヤバいっぽいです・・・。誰だ、こんなに買った奴はぁ!とか言いたくなりますが、自分しかいません。本当にありがとうございましたorz
さて明日は祝日ですが、合同説明会があるっぽいので行ってきます。土曜日のはスルーしちゃったんで、さすがに空気吸いにいかないとねー。スーツ着るのも久々ですよ・・・。
んでは今日はこの辺で。また明日ー。