芸術は結局気に入るか気に入らないかの2通り

京都で行われる勧業祭に行こうかと思ったけれど、遠出して京都に行く気分にならなかったんでスルー。
ちょっと家の掃除をしていたら、昔もらったマン・レイ展のチケットが出て来たんで、そっちに行ってきました。
しかし・・・芸術ってホント感性合わないと無理ですねー・・・。技術や視点は凄いと思うんですが、どれか良いと思うのあった?って聞かれたとすると、特になかったですねー・・・としか答えようが・・・。
ま、そんなこんなしながら帰宅して、仮眠や息抜きもしながら勉強&作業。
さすがに勉強の比率を増やそうと思いながらも、今更勉強して意味あるの?とかも思ったりしますが・・・ま、やれるだけはやらないとね・・・。前の資格試験も2週間必死でやったらどーにかなりましたし・・・。
まあ今日はそんな感じで。んではまた明日。