やっとかかるエンジン。原稿以外で


久々に研究室の近くにいる猫さん。寝てるところを撮ろうと思ったんですが、気付かれて起きてしまいました。
そのままどっかに去ろうとしてたんですが、その前になんとか撮影に成功。ただピントが前の草に持って行かれてますね・・・。
まあ、最近はまったく撮れてなかったので撮れただけで満足ですよ。猫見るだけで和みます(´ω`)
で、今日はまた専門外の講義で小テスト。でも超簡単でした。
講義聞いてれば余裕で答えられるんだから良いもんです。聞いてても分からない英語の講義なんかよりはよっぽど良い・・・。
その後はまた大学での説明会があったので参加。以前合説で聞いたのと大半は一緒だったので少し退屈でした。
でも新しい情報も入っただけマシ。2年前と同じような話ばかりする企業よりは・・・。
終わってからは友人と研究室で就活やら何やらで色々喋ってたので、気付いたら帰るのが遅くなってしまいました。時間経つのはえー。
原稿に力入れないといけないんですが、やはり先にやって来るTOEICモードに今更入れたみたいです。まあ重要度的には当然TOEICなんでねぇ・・・。
まあ合間見つけたら原稿やるって感じにするしかないですねー。
ま、今日はそんな感じで。ではまた明日。