ホント寒くなってきたねー

昨日今日で一気に寒くなりましたねー・・・。
おかげで夜デスクトップパソコン使う時は布団に包まって作業してますよ。椅子に座った状態で・・・。
ただ椅子に座ると足が冷えるんでもう少し厳しくなったら、布団に篭もってノーパソで作業する事になりそうですね。例年そうなってますし。
しかし、こう寒いとせっかく買い溜めしたハーゲンダッツに手をつける気がなくなりますよ。コタツ、そろそろ出したいなぁ・・・。
――で、今日は明日のゼミが振り替えられたんで、午前中はゼミ。
終わった後は別校地での説明会聞きに行きました。ちょっと早めに着いたんでその前の公務員のも聞いたんですが、立ち見までいるとかどんだけー。
やっぱ安定職が望まれてるんですかねぇ。ま、こんな世の中じゃ仕方ないですかー。
さて、明日は本当は休講&ゼミなしになったので、お休みですよー。やったね! ま、ひたすら原稿作業ですけどねー。



「はやぶさカプセル内の微粒子の起源の判明について」JAXAプレスリリース)
はやぶさマジぱねぇ・・・! 行って帰るだけで凄いのに、世界初の偉業を成し遂げるなんて・・・。
日本の宇宙開発がんばれ! 超がんばれ!!