ご褒美と一抹の不安

朝起きたら印刷所様からお電話(と言っても、1回目は寝てましたが…)
多少画像粗い所があると言われたけど、元々ラフ画像でどうしようもないし、これまでもどうにかなったので、そのままに。
という訳で、新刊脱稿しました! やったね、妙ちゃん!
んで原稿終了のご褒美(モンハン)求めてヨドバシ梅田へ行ってみたら、緊急入荷してたんで運良くゲット。ポイント購入おいしいです。
その後すぐに大学に向かって実験TA。
教授『今日全部説明してくれる?』
toki『寝言は寝て言え』
・・・とはさすがに言いませんが、やらされかけました。
いくら来年は研究室をまとめる立場になるとはいえ、当日に言わないで欲しいです・・・。てか『出張で君達に任す可能性もあるから』って、まず大学の仕事サボるなって話ですし、行き先も言わない出張じゃこっちも引き受ける気になりませんってば・・・。
ま、そんな感じで来年がヤバいフラグが着々と立ってる気がします。さっさと卒業してぇ。
で、終わった後は、kikiさんと晩御飯。
原稿終わったお祝いで御馳走になりました。ありがとうございます。その分原稿とか手伝うよ!