あったかいのは良いけれど

今日は突然あったかくなりましたねぇ。
どうせ今日も寒いんだろうと思って身支度したんで、少し暑いぐらいでした。
24日ぐらいまではあったかいそうですが、ありがたいやら調整が難しくて困ったやら。
ま、お天道様だけはどうしようもないですねー。
どうしようもないと言うと、明日は皆既月食らしいんですが大阪では見れなさそうなんですよね・・・。せっかく見れると思ったのになぁ・・・。
で、今日は講義受けたあと、研究室行ったら人が全然いなかったので、すぐ帰宅。
銀行で両替してお釣り用意したり、送る荷物を用意したりしてました。
ポスター印刷の約束が明後日になったので、明日は大学行こうと思います。ま、行ったところで何しましょうって感じでもありますが・・・。