まったり宴会

今日は知人のお宅で餅つき&宴会。
基本食べて飲んでだーらだらする要員なので、食って飲んでこたつに入ってだーらだらしてました。
まあ、お餅丸めたりとかはしましたよ! さすがに一切働かないってのはないよ!
そして、だーらだらしてる時の会話で、さらにPS3が欲しくなるのでした・・・。冬コミ終わったら、売上に関わらず買うんだ・・・。
そういや今日はもう寒過ぎですよね。昼間なんか雪降ってきて、風が強いもんだから吹雪っぽくなってましたし・・・。
何というか冬コミが不安でなりません。私も1日目は始発で長時間並びますし。参加される皆さんはホント耐寒対策してくださいね。
って感じで今日はこの辺で。明日は東京行きの準備をしないと・・・。