有馬記念とM1

明日の夜出発するので、今日は色々準備の日。
買い出しついでにウインズに寄って有馬記念の馬券買いました。
友人とネタ買いをしたら、やはりネタらしく外しました。まぁウインズ向かう途中で思いついて買った馬券は当たったので、赤字は60円で済みましたが。一種の運試しなんで、十分ですね。
で、今日でラストのM1。
スリムクラブの新しさがぱなかったです。個人的に優勝でもおかしくなかったんですけどね。まぁ笑い飯も十分面白かったし、これまでの貢献度とかもあるしねぇ。
終わった後はひたすらサイト更新作業してたんですが、気付いたら日付も回ってる罠。
コピ本はあとちょっとで本文はできますが、印刷と表紙がまだという・・・。
そして荷物もまだ全部用意できてないので、中々にピンチだったりします・・・。
明日は本気で忙しそうですね・・・orz