コミケの終わり、1年の終わり

コミケ79最終日。
昨日めでたく神の売り子にランクアップした友人Kこと北to南からサクチケをいただき、悠々と入場。
好きに買い物していいと言われたので、お言葉に甘えて午前中はひたすら買い物三昧でした。
DigitalLoverから始めて、もう欲しい本を買いまくりました。友人に協力してもらったので、西の分もしっかり買えましたし。ホントありがたくて頭が上がりません。
まあ、完売が結構早く出るとこが多くて幾つか買い逃したのが心残りですが、欲しいのは大概買えたので十二分に満足です。てか始発で寒さに耐える必要がないってだけでありがた過ぎですし・・・。
その後は、北to南やA00のサークルに出没していると時間は過ぎていき、結局閉場まで会場にいました。
何だかんだでコミケ79しゅうりょー! 参加された皆様、本当にお疲れ様でした!!
そして今年も終了です。
今年時塔にかまっていただいた皆さん、本当にありがとうございました。
来年はどんな感じになるか不安で堪らないですし、自分は適当人間ですが、来年も今年と変わらずお相手していただけると嬉しいです。何とぞよろしくお願いいたします。
それでは、よいお年を〜。