寒いのは気温だけ?

もー、寒くてたまらんですねぇ。家から出た途端、寒さでノックアウトされそうだから困ります・・・。
今日は大学に行って、教授とちょっと相談して、先輩の実験をお手伝い。修論提出が間近なんで、本当に大変そうです。
来年は自分がそうなるんだから、しっかり動いとかないといけませんね・・・。
でも、今は就活を優先しないといけないっていう・・・。
明日は、朝説明会の申し込みのために電話しないといけないし、昼からは別のとこの説明会があるしで・・・。
そういや、そろそろエントリーを締め切るところも出てきたし、ホント急がないといけませんねぇ。
まだ1年先の事を今やるってのは正直おかしいとは思うんですが、巻き込まれてしまってはどうしようもないですか。
自分より後の世代がマシになる事を祈ってしまいますね。あ、その前に自分の仕事が見つからないと、後の世代の心配とかできませんか・・・。
うーむ、就活の話をすると、本当に暗い話題になるんで困りますねー。もっと明るい話題ぷりーず!