忙しい時ほど用事が増える

 お酒が残ってたせいで判断能力が鈍ってたのか、パソコンさんをクラッシュさせてしまいました・・・orz
ただ今日は用事が満載だったので、ひとまずデータの退避だけさせて大学へ。
 講義を受けた後、友人達と会ってすぐに家へとんぼ返り。お昼を食べて、スーツに着替えて、すぐに説明会へと向かいました。
一度家に帰れたのは、会場が家から近かったからできた芸当ですね。こういう時はホント便利なとこ住んでてよかったと思います。
 説明会は、以前行った合説イベントでの説明を長くしたような感じで、あまり新鮮味がなかったのが残念でした。
まあ、新しい資料もらえたのと、社員の方に2,3質問できたのはよかったですけどね。人数多いイベントだと質問し辛いですからねー、やっぱり。
 そして、帰宅してからはひたすらパソコンさんの復旧作業。
取り出したデータは、クラッシュによる破損もなかったので、現状に見切りをつけて、HDDをフォーマットしてOSを再インストールしました。
一番時間がかかるデータ退避だけは終わらせていたので、思ったよりも元の状態に戻すのは早く終わりました。
まあ、まだ入れれていないソフト類が幾つかありそうですが、それは使ってる内にまた足していけばいいですよね。
ま、とりあえず復旧できて良かったですよ・・・。皆さんもバックアップはしっかり取るようにしましょうね・・・。
 でまあ、復旧作業しつつアジアカップ見てたんですが、日本代表が強いのか、サウジアラビア代表が弱いのか・・・正直両方な気がします。
サウジは昔はもっと怖さがあったのに、今日は見てても数回しか感じなかったですしね。片や日本代表はヨルダン戦から1試合ずつ着実にまとまりができてますよね。
ホント今の代表は見てて面白いです。金曜日の準々決勝も楽しみです。