最初のES提出

 朝起きてすぐ、友人に頼まれて飛行機の予約をやったんですが、予約開始直後まったくサイトに繋がりませんでした・・・。
割引を得るために、みんな必死なんですねー。後日またやらないといけないんですが、正直取れるか不安ですよ・・・。
 午前中の残りは、今日の発表で使うパワポを最終調整。
ネタ満載かつ、質問を多く受けるため深く書かずに、考える余地がある仕様にしました。
 お昼頃に家を出て、途中マクドに寄ってテキサス2バーガー食べました。
箱を開けるとバンズだけしか見えなくて正直がっかりしたんですが、食べてみると思った以上に美味しかったです。
チリソースが良い感じなんですよね。あとパティが通常のよりでかくて食べ応えありましたし。
ただクーポンなかったら、基本頼まないですね。100円マックとか考えると、やっぱ高いですし・・・。
 そして肝心の講義での発表ですが――特に問題もなく終わりました。
質問や意見もいっぱいもらえましたし、まさに計画通り!
ただあまりにもトントン拍子だったせいで、逆に教授にレポートのハードルを上げられました・・・。
せっかく実現可能な内容にしたのに、突飛な内容にしろってどーすんですか・・・orz
 あとはサークルに行ってだべったり、研究室で用事こなしたり、帰宅してからES提出したり。
今日はそんな感じで終了。
 そういや明日テストあるんですよねー。持ち込みありとはいえ、どうしたもんか・・・。