えいご・・・マジむり・・・

 今日は講義の最終日でテストの日。
・・・英語はマジで勘弁してください・・・orz
訳すだけで面倒なのに、専門じゃない分野なんて分かるかーっ!
いやホント、出席してれば基本落ちないという話を信じるしかありませんよ・・・。
 終わった後は友人達とご飯にいって、研究室へ。
明日が修士論文の提出日なので、M2の先輩方が死にかけてました。
とりあえず内容には関知できないから、図作ったり、データ入力とかお手伝い。
先輩は良い人ばかりなんですが、如何せん就活が長引いたのが痛かったみたいですねぇ・・・。
あと教授がちゃんと関わってないのが一番ダメな事かと。何で提出日前後に出張行ってるんよ・・・。
無事完成される事を祈るのみです・・・。
 昨日ちょっと時間的に切羽詰まって動いたせいで、今日はもう腑抜けでしたねー。
明日はしっかり何かやろう。とは言っても、大学行ってまでする用事がな(ry