お猫様がみてる

 昼前に大学へ出発。
向かう電車の中で「まどかマギカ」3話を視聴して『うわあぁ・・・』となる。
さすが虚淵。視聴者を簡単に地獄に突き落とすな。
 幾分気持ち悪くもなりながら、研究室に到着。
――の前に、久々にお猫様を取るチャンスがあったので、思わず撮影。
めっちゃ見てます。見張り役かなんかですか?w

 今日は修論提出日という事でひたすら先輩をお手伝い。
結局先輩達全員提出はできたんで、何よりでした。
まぁ差し替えしないといけない人もいるし、来週は査問会もあるからまだ忙しそうですけどね。
できる限りお手伝いしたいところ。
 そして、先輩方もとりあえず今日は帰るとなったので、自分も帰宅。
そしたら地味に疲れてたのか、気づいたら寝てしまってて、起きたらアジアカップが後半になってました・・・orz
 で、アジアカップ見てました。
リードされたのに必死に食らいついて、しかも退場者まで出したのに後半ラスト近くで逆転しちゃうとか・・・。
これホントに日本代表?w って思うぐらいでしたw 昔の日本からは想像できないなー・・・。
いやホント、冷や冷やものでしたが、見てて本当に面白かったです。次も頑張れ、日本代表!