1月終わり!

 午前中はひたすらESを清書して、とりあえず出してきました。
正直通る気しないけど(ヲイ)、出せただけ良かったかなーとも思います。
さすがに周りが色々してるのに、自分が何もしてないのはどうかと思うし・・・。
 午後からは次のES考えつつ、まったりしてました。大学行くのも時間的に中途半端だったので・・・。
まあ、昨日のお酒が微妙に残ってたので、ちょっとしんどかったですしね・・・。
てか朝氷点下ぐらいに寒かったので、家にいてても寒かったですね。ひたすら布団に包まってた気がします・・・。
 ま、気づいたら今日で1月も終わり。
何とか抜けてた日記も埋めれたので良かったですよ・・・
それにしても結局サイト更新できませんでしたねぇ・・・。
来月からはがんばろう。うん、ホントがんばろう。