アルコールはやっぱ苦手

 今日はESを仕上げ――と思ったら、知り合いの宴会に誘われたので、お付き合いもあるので参加。
 それなりに楽しかったんですが、あまり好みのお酒がなかったのが辛かったですね。
付き合いで飲まなきゃいけないけど、帰ったらESも書かなきゃで単純に飲む訳にもいかないし・・・。
まあ、今回来てた人達は本当に濃いメンツだったんで、色んな意味で良い経験でしたが。
 そして、さすがに時間やばいと思ったので、早めに引き上げ。
帰ってからはES書いてたんですが、お酒が入ったせいか上手く文章がまとまらず、文章はできても手書きのせいで、書き直しを連発。
仕方ないので、とりあえず寝ました。明日の朝でも十分間に合う場所に住んでる利点は活かさないとね・・・。