日本代表すげえ!

 適当にテレビで映画見たり録画したビデオ見ながら、ES書き書き。
 そして夜からは友人とSkypeしながら、アジアカップ決勝!
正直厳しいんじゃないかと思ったら、案の定厳しい戦いでした。
オーストラリアの猛攻には本当ハラハラしましたが、ギリギリで守り切れただけホント良かったです。今日も神島さんでしたね!
そして隙をついてチャンスを作り、延長の後半でのゴール! もう叫びましたよ!
前回の韓国戦の悪夢が思い出されましたが、今回は守り切り優勝。本当に素晴らしい勝利でした!
もーね。ハラハラする試合が多かったけど、でも見てて面白かった。
勝てるんじゃないかと思えるだけでも昔から比べるとすごいのに、しっかり勝つのはすごいです。
いやー、本当日本は強くなりました。今後の試合も楽しみですよー。