奇跡も、魔法も、あるんだよ

the Sneaker (ザ・スニーカー) 2011年 04月号 [雑誌]

the Sneaker (ザ・スニーカー) 2011年 04月号 [雑誌]

 とりあえず買い逃しだけはしたくなかったので、大学行く前に買いに行きました。
まあ、忙しくて中はまだ見れてないんですけどねー。
 今日は大学行って、研究室事務の引き継ぎやら、後輩の卒論直しの面倒とか見てました。
ESも書かないといけなかったんですが、今日筆記試験の結果と別の会社の説明会追加があったりで身が入らなかったですね・・・。
 で、結局筆記試験ですが――通りました! 奇跡も、魔法も、あるんだよ!(死亡フラグ
正直ESと筆記通っただけで満足しちゃってますが、せっかくなんで1次面接も頑張ります。できれば最終まで行ってあわよくば内定欲しい・・・。
まあ、本気出すって言ったんで本気出しましょう。しかし、就活で本気ってどういう風に出せばいいんだ?(ヲイ)
あ、そんな訳で、金曜夜の深夜バス乗っていって、月曜まで関東に滞在することになりました。久々ですし色々見てこようと思います。
 帰宅してからはひたすら明日提出のES書いてました。
まためんどくさい手書きだったんでね。時間かかりましたよ。もうこんな時間だし(現在午前1時)
会場が家から近いとはいえ、遅刻しては意味ないのでさっさと寝ちゃいましょう。
それでは皆様また明日ーノシ