ひな祭りって正直地味じゃない?

 ひな祭り――って言っても、当然関係ない訳ですが。ニュースでも男性のキャスターが日を勘違いするぐらいですしねw
 今日は午前と午後に説明会1つずつ行ってきました。
午前のは行ってみたら社員も参加者も多くてビビりましたよ。倍率高いんだろうなー・・・。まあESも無事提出したんで、次の選考予約まで待機。
で、午後のは夕方近くからだったんで、一度帰宅。お昼食べながら少しまったり。
 そして午後の説明会行ったんですが――会場の案内しっかりしてくれー!
地図だと5階ってなってんのに、何で2階なんですかい・・・。遅刻しなかったから良かったけど・・・。
んでまあ、説明を聞いてはいたんですが、体に限界が来たのか途中で何度か意識落ちちゃいました・・・。
昨日鼻水で何度か起きて寝不足+薬の副作用で、あまり体調よろしくなかったせいだとは思うんですが、よろしくないですよねー・・・。
しかし薬飲まなかったら花粉症の症状はもっと酷くなるし、まったく諸刃の剣ですよ・・・。
 帰宅してからはご飯食べて、疲れてたんでちょっと寝て、履歴書書いてました。
明日は久々に面接です。志望度高くはないけど、それなりに頑張ってこようと思います。