自分のペースで

 今日は午前中にテストセンター受けてきました。
2年前も含めて初めてだったんですが、あの特殊空間って中々に辛いですね。
それに問題戻ることもできないから、1つにつまずくと前に進めないし・・・。おかげで全部できませんでしたよorz
テストだとまずどこにどういう問題があるか確認するタイプなんで、1問ずつは辛いんですよね。未回答だと誤答扱いになるんで進む気にもなりませんし。
もしかしてああいうのは誤答でも気にせず進んだ方がよかったんだろうか?
まあ、そこまで悪くはないと思うんで、何とか次の選考に進めればいいんですが。
 で、その後は大学行ってきました。
色々引き継ぎ事項があるんですが、1つずつしか進めれないので、卒業式まではずっと作業が続きそうな感じですねー。
ま、その合間に就活って感じですか。さっさとES書かないとなー。

 という訳で、出てたので買ってきました、新約禁書。
まだ途中ですが、とりあえず明日で読み終わるのが目標ってな感じで。