予定通りと言えば予定通り

 朝起きて、めっさ久々に喫茶店のモーニング食べました。食べながら新刊の相談したりしてたのは同人作家の性です(^^;
その後は大学に向かって、研究室の仕事をやろうとしたんですが、必要な物が明日以降にならないと来ないという事で断念。
友人が研究室に来たので、ひたすら就活の話してました。
そしたら日曜面接受けたとこから手紙届いてると聞いたので、気になって帰宅。
 結局祈られました・・・orz
まあ、残念は残念ですが、当初の予定に戻っただけと思えばそれほどダメージも・・・。
そこの選考が進んでれば、学校推薦はすぐに使えないし、てか今週末の追いコンも騒げなかったし!(ヲイ
ま、そんな事を思いつつ、とりあえずエントリーを1つ増やしておくのでした・・・。